先日、「日本パーソナルブランド協会様・第31回セミナーコンテスト大阪大会」で、パーソナル・デザイナーのやまだみゆき先生と共に、出場者のメイク担当をさせて頂きました。


この日は、つくづく、メイクの素晴らしさを実感した日にもなりました❗️


出場される方達は、スポーツ選手級といっても過言ではないぐらい、自分自身との戦いを乗り越え大会当日を迎えます。

直前まで資料を確認したり、発表内容をブツブツ唱えたり、手が冷たい方もいらっしゃいました。

活気と緊張感がある中でのメイク。
中には、少々硬くなっている方もいらっしゃいましたが、メイクを進めるうち

「わあ!キレイにお化粧されてる!!」


「嬉しい!」

というお言葉が♡

メイクが終わる頃には、どの出場者の方もニコニコと笑顔が溢れてました(*^^*)

やまだ先生いわく「メイクは癒し」です。

メイクが持つ癒しパワーをしみじみと感じた1日でした。


★セミナーコンテストの詳細はこちら→日本パーソナルブランド協会・セミナーコンテスト

★やまだみゆき先生のウェブサイトはこちら→やまだみゆき先生




{5A461CD7-28FB-468C-B6EE-B69401AA85D1}

最後の最後には、髪の毛に乱れが(笑)


{162D0F99-78C7-494F-8A58-A0519499AF26}
活気と温かさに包まれた、楽しい現場でした♡