手作りカラーコスメは、「原料はすべてナチュラル素材」の安心感とともに、手作りの楽しさがあります。

 

手作りカラーコスメに、見た目も綺麗なアートが描きたい!

そうだ!

コスメサロネーゼの先輩でネイリストでもあるmarilyn先生にお願いしよう!!

 

と、い・う・こ・と・で。

 

今日はmarilyn先生に「手作りコスメ アート講座」を開催していただきました。

 

 

口頭で作り方の説明を聞いただけではイメージができず、「うーん。。。」と思っていたのですが、いざ作ってみると、

 

 

わあ~!

すっっっごーく、楽しいっ(≧∇≦)!!

 

 

そして、意外と簡単(笑)

 

サンプル画像を見たときは、「ほー。。。こんなの作れるのかしら??」と思いましたが、作り始めると、「楽しすぎるっ(@⚪︎▽⚪︎@)ノ!!」

 

アートカラーコスメ講座♡

初級講座を受講した後のステップアップ講座で取り入れる予定です(*^^*)

 

★marilyn先生のブログはこちら→ http://ameblo.jp/makeup00/


★ハート柄と2色うずまき

{5953C49D-166E-4AD4-96FE-0195474A8CAD}


★ピーコック柄
↓ 
{5D17839B-F17F-4807-B38A-3525A9110DCC}


★薔薇
↓ 
{49FEF196-5F78-4C11-B477-F88C98B246EF}