【再放送中のおすすめドラマ❣️】

コロナ自粛中、以前より気になっていた吉村直子先生のオンライングループレッスンに参加していました。

「垢抜けるってそういことか!」と、洋服や小物、コスメや靴の選び方も今までとガラリと変わり、褒められることも多くなりました♡


でね。
その吉村直子先生がブログに書かれていたおすすめドラマが『やまとなでしこ』

「お金持ち坊っちゃんとなぜか惹かれる貧乏男子」の間で心が揺れる桜子こと松嶋菜々子さん主演のラブコメです。

今日はタイミングよくドラマを観ることができました。


直子先生がブログで書かれていたのは松嶋菜々子さんの透明感。
オンラインレッスンで学んでたことの復習にもなって、桜子さんのファッションやメイクに釘付け!

そうそう。
古くささを感じさせないコツはコレなんですよね〜。


しかし。
ドラマはもちろん、MISIAの「Everything」にもめっちゃキュンキュン♡
あ〜、ラブコメっていいなあ(笑)


大阪よりメイクレッスン講師&ポールドレナージュ 橘沙和でした(^^)