アラフィフだって『可愛い』が好き♡
大人可愛い
クラフトとスイーツのおうちサロン
petit kicoプチ.キコのマキですラブラブ
 
 
 
JR東西線 野崎駅から徒歩約10分
野崎駅までの送迎も可能です♡
お車で来られる方は
駐車スペース1台分有ります♡
 
 
夜(6時から)のレッスンも
可能な日がありますので
 
ご遠慮なくお問い合わせ下さい♡
 
お問い合わせには
LINE@が早くて便利ですウインク
 

 

友だち追加 
 
ID検索は   @uye4674f  

 

 

娘宅で

両親、私、娘家族、息子&彼女ちゃんで

クリスマスパーティーをしました

 

ケーキはマキが作ったやつがいい

 

孫ちゃんの甘~い言葉

二つ返事の私ラブ

 


今年は先日flower sweets kumi くみ先生に

教えたもらった


生チョコシフォンケーキでクリスマス

 


このシフォンは特に生地が


フワンフワンのジュワンジュワン


なので、型抜きが難しいシフォンです

 


実際、

初めての時はちょっと失敗しちゃったびっくり

 


でもね~

底上げもせず、型抜きもバッチリ出来て100点

 

 




中には

チョコ生クリームをたっぷりラブラブ

切るとこんな感じラブ

 

 


 

 みんな、美味しい♡と
喜んで食べてくれましたおねがい


家族団欒の中に
美味しいシフォンケーキルンルン


くみ先生のシフォンケーキ♡
もう私の人生に欠かせない存在キラキラ




 
peti kicoプチ.キコからの帰り道、
 
心がフワッと軽くなる
 
そんなおうちサロンを目指していますニコニコ

 

 

インスタグラムやってます♡
 
image
 
流れ星パイピングキャンドル体験レッスン
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星アロマワックスサシェ&カップ
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星petit kico♡petit chocolat
           プチ.キコ♡プチ.ショコラ
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星フラワードール愛花
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
image
 
流れ星キラキラ☆お花の錦玉ゼリー
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
 
 
こちらもお読み下さい▷レッスンポリシー
 
 

 
 
♪♪♪お問い合わせ♪♪♪
音符メール
 
petit. kico@gmail.com
 
 
音符LINE
 
こちらをポチっとお願いしますラブラブ
 
友だち追加 
 
ID検索は   @uye4674f  
                  ↑
                    @マークをお忘れなく💦
よかったらInstagram
よろしくお願いしますウインク
 
Instagramはこちら