アラフィフだって『可愛い』が好き♡
大人可愛い
クラフトとスイーツのおうちサロン
petit kicoプチ.キコのマキですラブラブ
 
 
 
JR東西線 野崎駅から徒歩約10分
野崎駅までの送迎も可能です♡
お車で来られる方は
駐車スペース1台分有ります♡
 
 
夜(6時から)のレッスンも
可能な日がありますので
 
ご遠慮なくお問い合わせ下さい♡
 
お問い合わせには
LINE@が早くて便利ですウインク
 

 

友だち追加 
 
ID検索は   @uye4674f  

 

 

行って参りました飛行機

 

G U A  Mやしの木

 

 
もちろん、
いつもの賑やかメンバー5人で爆  笑
 
出発前から~
お揃いネイルでテンションMAX
 
一文字ずつ G U A  M やしの木となってます
 
私にとっては初の海外旅行ビックリマークビックリマーク
そして、最強メンバービックリマークビックリマーク
何かが起こるのは間違いないビックリマークビックリマーク
 

海外旅行上級者のMちゃんに
 
「税関で何でもかんでも
     YES言うたらアカンで」
 
と、ご指導を受け、ドキドキの入国審査滝汗
 
「マキサン、ハジメテ?」
「イエス、イエス」
 
あ、イエス言うてもたポーン
          ここは言うてもいいのよねww
 
ていうか、
日本語で聞かれたのに「イエス」ってニヤニヤ
 
 
ホテルのバルコニーで気取ってみる(笑)
 
 
まずは一回目のお買い物タイムラブラブ
 

アメリカンサイズなディナーステーキ
Tボーンステーキにかぶりつき~チュー


 
移動は無料のレアレアバスバス
 
 
「レオレオバスに乗るのよね」
↑Tさんの言いまつがいニヤニヤ
 
その後、
「レロレロバス」
を経て、
 
「オレオレバス」
 
にまで変換されましたチーン
 
恐るべし、60代のカタカナ能力ガーン

 

 

 

 さー!

2日目はお揃いのTシャツを着て

イルカウォッチング〜イルカイルカイルカ

 

97%の確率

野生のイルカさんに遭遇出来るらしいイルカ

 

ここでお気付きになられた方は

鋭いっ拍手拍手拍手

 

そう!!

この日はお天気は良かったのですが

波が高く、波

 

 

私たち、まさかの

3%の人たち に入りました

 

これって、逆に凄くない?

 

宝クジ買ったら絶対当たるやつやん$$$

 

 

イルカに会えなかった人たちは

残念賞のお揃いのTシャツを貰えましたよTシャツ

 

 

気を取り直して

2回目のお買い物タイムラブラブ

 

 

ね、お天気はいいのよ晴れ
 
駆け足でお買い物した後は〜
 
ナイトクルージングディナー

 

 

ちょっとおめかし

 

が…

皆さん、思い出してください

午前中、イルカが出てこないくらいの波が

夜になって、静かになるハズがないアセアセ

 

ローラージェットコースターネー爆  笑

グルーングルーン爆  笑

 

 

 

 

 

陽気なお兄さんと対照的に

物凄い揺れに悲鳴を上げる私たち波波

 

このまま、揺られながらのディナー??

嘘やろ??

全部出てまうでゲロー

(お食事中の方、ごめんなさい)

 

何とか荒波を乗り越え、

ディナーは港に戻ってからでした(笑)

 

何度もナイトクルージングディナーを

経験しているMちゃんも

 

「こんなん初めてやぁ~アセアセアセアセ

 

だからこそ面白いっ爆笑

やっぱり何か起こるよねー爆笑

 

そしてホテルに戻る途中で

3回目のお買い物ラブラブどんだけ買うねん(笑)

 

 

2泊3日の弾丸ツアーなので、

ホテルのプールは3日目の朝しか入れない

 

しかし、朝は水が冷たいびっくり

この歳で冷水は危険よね注意

 

いやいや、せっかく持ってきた水着👙

どうする?

着てみる?

 

 

という事で、部屋でグラビア撮影会(爆笑)

 

あー、この、腹筋が割れるくらいに

面白かった爆笑撮影会をお見せ出来ないのが

超残念

 

40代、50代、60代の

熟女のグラビア撮影会

 

死にますよ、面白くてウインク

 

そんなアホな事を

みんなで笑って出来る

このメンバーの素晴らしさキラキラ

 

ほんま、

出会えた事に感謝ラブラブ

 

 


撮影会の後はしっかり朝食

 

楽しい時間はあっという間ですねタラー

 


そして、帰りにはしっかりマスク装備

 

何はともあれ

私の初海外旅行は大成功星星星

 

次こそ

イルカに会うぞ、と

リベンジに燃える私です炎



余談ですが、

日本の税関で

「サンキュー」

と言ったのはKちゃんです爆笑


かぶれちゃったねー(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
peti kicoプチ.キコからの帰り道、
 
心がフワッと軽くなる
 
そんなおうちサロンを目指していますニコニコ

 

 

インスタグラムやってます♡
 
image
 
流れ星パイピングキャンドル体験レッスン
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星アロマワックスサシェ&カップ
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星petit kico♡petit chocolat
           プチ.キコ♡プチ.ショコラ
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星フラワードール愛花
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
image
 
流れ星キラキラ☆お花の錦玉ゼリー
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
 
 
こちらもお読み下さい▷レッスンポリシー
 
 

 
 
♪♪♪お問い合わせ♪♪♪
音符メール
 
petit. kico@gmail.com
 
 
音符LINE
 
こちらをポチっとお願いしますラブラブ
 
友だち追加 
 
ID検索は   @uye4674f  
                  ↑
                    @マークをお忘れなく💦
よかったらInstagram
よろしくお願いしますウインク
 
Instagramはこちら