アラフィフだって『可愛い』が好き♡
大人可愛い
クラフトとスイーツのおうちサロン
petit kicoプチ.キコのマキですラブラブ
 
 
 
JR東西線 野崎駅から徒歩約10分
野崎駅までの送迎も可能です♡
お車で来られる方は
駐車スペース1台分有ります♡
 
 
夜(6時から)のレッスンも
可能な日がありますので
 
ご遠慮なくお問い合わせ下さい♡
 
お問い合わせには
LINE@が早くて便利ですウインク
 

 

友だち追加 
 
ID検索は   @uye4674f  

 

 

!?

居酒屋オープン!?

 

と思いますよね爆  笑

 

はい。オープンしましたよキラキラ

居酒屋マキ生ビール

 

それも、今話題のzoomパソコン

 

いわゆる

オンライン飲み会です爆  笑

 

zoomでのオンラインレッスンや
打ち合わせには
参加したことがあったけど
 
ホストになって開催するのは初めてアセアセ
 
 
う~ん…
ただお喋りするだけはもったいないウインク
 
 
それなら!
それぞれ、お酒とアテを用意して
zoom居酒屋にしちゃおう生ビール生ビール生ビール
 
という事で
 
居酒屋マキ
オープーン花火花火花火
 
 
20時オープンでしたが、
用事が終わった人から順に参加グッ
 
1人参加していく度に
乾杯生ビール
 
 
みんな揃って乾杯生ビール生ビール生ビール
 

「今日のアテは?」
 
と、それぞれ自分のアテをお披露目(笑)
 
 
zoom居酒屋の良いところは
 
音譜自宅なので時間ギリギリまで家事が出来る
なんなら途中で洗濯を入れにいったり(笑)
 
音譜すっぴんで参加出来る
 お風呂上りにパジャマでも(笑)
 
音譜帰る時間を気にせず飲める
 あとは寝るだけ(笑)
 
 
美活部 企画メンバーが全員参加出来たのも嬉しいし
ほんと、楽しい爆  笑
 
面白い話だけでなく、
今後の美活部の方向性なんかも
じっくり話せた貴重な時間でしたキラキラ
 
オンライン、ハマりますラブ
 
 
peti kicoプチ.キコからの帰り道、
 
心がフワッと軽くなる
 
そんなおうちサロンを目指していますニコニコ

 

 

インスタグラムやってます♡
 
image
 
流れ星パイピングキャンドル体験レッスン
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星アロマワックスサシェ&カップ
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星petit kico♡petit chocolat
           プチ.キコ♡プチ.ショコラ
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
流れ星フラワードール愛花
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
image
 
流れ星キラキラ☆お花の錦玉ゼリー
 
詳しくは▷▷▷こちら
 
 
 
 
 
こちらもお読み下さい▷レッスンポリシー
 
 

 
 
♪♪♪お問い合わせ♪♪♪
音符メール
 
petit. kico@gmail.com
 
 
音符LINE
 
こちらをポチっとお願いしますラブラブ
 
友だち追加 
 
ID検索は   @uye4674f  
                  ↑
                    @マークをお忘れなく💦
よかったらInstagram
よろしくお願いしますウインク
 
Instagramはこちら