アラフィフだって『可愛い』が好き♡
 
『可愛いもの』 『楽しいこと』 『笑えること』
 
アラフィフだって色んな事に挑戦したい♪
止まらない好奇心と共に素敵に歳を重ねたい♪
 
petit kicoプチ.キコのマキですラブラブ
 
 
 

ご無沙汰しております。

 

いや、もう、初めましての域に達してますニヤニヤ

 

 

アラフィフというか、

いつの間にかジャスト50を迎えたマキです

 

 

新型コロナウイルスで

周りの環境もガラッと変わり、

 

細々と開店休業していた(意味不明)おうちサロンですが

当面は募集等はしません滝汗

 

 

なんでまたブログを再開しようと思ったのかと言うと…

 


昨年の2月に行った

生まれて初めての海外旅行の記事を読み直してみて

(その当時はまだ日本からは普通に旅行出来ていました)

 

image

 

あの時めっちゃ楽しかったなぁルンルン


たまに読むとその時の自分に会えて面白いな、と思い

 


面白かった事、楽しかった事

美味しかったもの、可愛かったもの

 

そこはかとなく、書き綴っていこう!となった次第ですラブラブ

 

 

まだ50歳

 

止まらない好奇心と共に

素敵に歳を重ねていくためのブログを書いていきたいですルンルン

 

 

読んでもらった後、

心がフワッと軽くなる

 

そんなブログにラブラブ

 

 

Instagramはこちら