アラフィフだって『可愛い』が好き♡
 
『可愛いもの』 『楽しいこと』 『笑えること』
 
アラフィフだって色んな事に挑戦したい♪
止まらない好奇心と共に素敵に歳を重ねたい♪
 
petit kicoプチ.キコのマキですラブラブ
 
 
 

人生初!(大げさニヤニヤ

 

山菜採りに行ってきました晴れ

 

 

お友達のMちゃんとK ちゃんに連れられて

蕨を探しに山へスニーカー

 

生えている蕨は初な私

 

一本見つけられたら

後はすぐ見つかるから

 

そのうち蕨と目が合うよ

 

とアドバイスをもらい、

小さな目を精一杯大きくして探しましたよアセアセ

 

目が合う??

達人のセリフやなラブ

 

 

お~い

どこに隠れてるんだ~目

蕨さ~んラブラブ

 

は~い1本目爆  笑

確かに、そこからはどんどん目が合います目

 

 

これは食べたらアカンやつやね、きっときのこ

 

 

アマガエルカエル久しぶりだね

 

 

 

この日の収穫!!

お家に帰って、教えてもらった通りにアク抜きすると

 

 

こんなにきれいな緑にグリーンハーツグリーンハーツ

 

春を満喫した一日でしたチュー

 

 
 

まあまあな斜面での移動に

 

明日、筋肉痛なるで

いやいや、明日来るのは若い人(笑)

 

忘れたころにやってくるねんな~爆  笑

 

と言いつつ…

 

 

もうそろそろ一週間になりますが

やってきませんアセアセ

筋肉痛

 

筋肉痛になるほどの筋肉もないってこと??チーン

 

 

 

読んでもらった後、

心がフワッと軽くなる

 

そんなブログにラブラブ

 

 

Instagramはこちら