片付け☆旅帰りついでの衣替え | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆

あわや当日キャンセルか!?

というタイミングで体調を崩し

(授業参観に行って急に発症···)

「旅立ち前に片付けておく✨」が

ほぼできぬまま

ちょびっとお泊まりに出かけてきました。



和歌山市はまた

コロナが流行ってるぽいですが

微熱のまま上がることなく

一日🤧🤧 はにゃ~💦

二日めはもうぐすっ😐️というくらいで。

改源のみで超回復しました。

ただの風邪だった( ´ ▽ ` )ノ




旅帰り、荷物の片付けついでに

衣替え整理をしました😌



①私の衣替え



たたみなおして積み直し。

手前に積んでるハイネックのものを

2階へもっていきました。

たまに寒くても

ハイネックのはやっぱ季節感がなー。



②ぱぱ様の衣替え

before
荷物準備中に相談して、下着を
コットン長袖→コットン半袖にチェンジすることに。

引き出し奥に近年使ってない
ヒートテックやエアリズムが入ってて
コットンの季節外が和室にある状態。


after
あえて画像粗くしてます😗

手前にコットン半袖、奥にコットン長袖で、
ここで衣替えできるようにした✨

表示ふだもあったので貼り直し。


着てないつるつる系を和室に。
異動によっては
気温環境のよくない職場もあったので
また使うと言い出すかもしれないので、
捨てはしないです。。。

ぱぱパジャマの衣替えもせなな。
修理が必要げなんだよなー。億劫。