結果報告:PFC Japan 第27回横浜集会 | PFC-JAPAN

PFC-JAPAN

COBRAの情報を提供するPCF-JAPANのメインブログ

Ameba会員登録をするとコメント欄に投稿して質問ができます。


27回横浜集会は大成功でした!!

議事録ができましたので紹介したいと思います。

  今回は、情勢として「 フルフォードレポート英語版(6/20) 」と 、地球をめぐる宇宙からの 「状況

更新報告(6/22) 」のふたつを資料として、質疑応答がなされました。

   会場には、寄贈されたライトマンダラが作動しており、なごやかな雰囲気の中で話し合われました。

 新たに参加された方に、メンバーが自己紹介して最後に新しく参加された方の自己紹介を受け、なんと

  も ユニークな方で、参加者全員がじっと聞き耳をたててお話しに集中していました。

   交流会では、瞑想する前の体と意識を整える方法をこの方に教えていただき、感謝の会となりました

  。 (石川さん)

10日の横浜集会(既にアップロード済み)もよろしくお願いします!!

(written by SOCO)