おはようございます。


なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。



本日、日テレさんのヒルナンデスでお料理を紹介させていただきました!

緊張のあまり、覚えていたはずのレシピが飛んでしまい

カンペをガン見したり

コンロの火を付け忘れてしまったり

物撮りをしているクッキーを取り上げてしまったり



素人って怖いですね(他人事!?・・・いえ本当にすみません)







こちらはその時にご紹介した さば味噌煮缶で作る簡単麻婆豆腐!

作り方と「やっちまった話」は
こちらぴーかん日記でご紹介しています。





そして、本日、レシピ本発売でした。



関係者の皆様、ありがとうございました。



すでに日テレさんのブログで「買ったよ~」と嬉しいお声が!


私も、不安だったので、


新宿の本屋さんにふらりと立ち寄ってみたら


どど~んと置かれている、レシピ本。


まだ、16時くらいだったのでごっそりございまして


「本当に売れるのだろうか?」と不安になっていましたが



・・・・ 買った人、見かけた人、ぜひコメントください~?







本日もおつきあいありがとうございました!


元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪