おはようございます!


なみです。

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。


昨夜は、1足お先のクリスマスパーティでした。

息子が生まれた時から家族でおつきあいさせていただいているお友達と!



持って行ったのは・・・




・ツリーラザニア(春巻きの皮で作ります)

・ブッシュドノエル風サンドイッチ(鯖の味噌煮缶で作ります)

・彩り野菜のバーニャカウダソース(レシピ本載ってます)

・自家製ピクルス(寿司酢で作ります)


・ティラミス(食パンで作ります)


そして、
ご自宅の素敵なキッチンで
チキンを焼いて、
ポテトをあげさせて
いただきました♪

これも仲良くさせていただいているからこそ。

いつも、美味しく素敵なお料理を
作ってくださるBさん家で

クリスマスパーティでした♪

・・・今会はお礼のつもりで、

「お料理はしないでね」とお願いしましたが

そこはプロ意識(全くお仕事は食とは関係ないのですが腕がプロ級)

美味しい丼と
すっごい、お肉のお料理が待ってました!!!

美味しく楽しい時間を過ごしてきました♪



・・・・

また、レシピはあらためてご紹介しますね。

本日はご報告だけで・・・・


お腹すいちゃったらごめんなさい!





今日もおつきあい、ありがとうございました!

楽しい一日をお過ごし下さい。

*****コメントありがとうございます~*****


皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!




なるべく返信していきたいと思っておりますが

今はちょっと・・・という場合はこちらでお知らせいたします!

よろしくお願いいたします。