こんにちわ!


なみです。

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。






さてクリスマスでしたね。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は・・・


予期せぬ、ブルーのバッグのプレゼントと

なぜかシュークリーム(笑

コーヒーに蓋されてた・・・皿で

な、プレゼントをいただきました。

イブ話は→※1日テレさんブログでしています。



そうそう、日テレさんのブログといえば

第3代の女王の大本紀子さんがブログで私のことを書いてくれてました!

※2こちらで←リンクしてます!

すっごく優しくて穏やかな素敵な方で

熊本ではすっかり安心しきっておしゃべりしまくり

ご迷惑かけてしまったのでは?と思ってましたが

大丈夫だったようで一安心!


私はその前々日、クッキーを死ぬほど焼いていましたが(TV撮影用で)
トースターでさくさくクッキー(HM利用)※3←レシピリンクしてます




大本さんにはHMで作ったクッキーはあげられないであろうと

市販のプレゼントに逃げました・・・


でも、お忙しいのに大本さんはこんなのとか



クッキーとかた~くさんお土産くださって
(写真撮る前に食べられました、チビ達に・・・)

本当に、できた良い人だなって感動。

しかも美味しかったんですよ~

大本さん、ありがとうございました~



(あ!作り方も※2でご確認ください・・・人のブログ・・・)



本日、リンク貼って逃げてる




・・・・決してそんなことはないです。





・・・



・・・・




今日もおつきあい、ありがとうございました!

楽しい一日をお過ごし下さい。

*****コメントありがとうございます~*****


皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!




なるべく返信していきたいと思っておりますが

今はちょっと・・・という場合はこちらでお知らせいたします!

よろしくお願いいたします。