こんばんわ!!!!

なみです。

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。


あらためまして、

あけましておめでとうございます。



2015年の私たち

{54693C02-2C48-42AF-A23A-4C4B40ADC5A5:01}

年越し蕎麦で、新しい年を迎えていました(いや、古い年を終える前に食べ終わっていた‥)

去年は私にとってはとても変化のあった年でした。

子供のことでもダンナのことでもなく自分のことであれだけ一生懸命になれた事、その努力が実った事。

これも、家族あってのこと、支えてくださった友のありがたさ、応援してくれた方々の気持ちにも感謝。

テレビという、初めて関わる世界でも新たな発見がたくさんあり、そして出会いがあり、とても勉強をさせていただきました。

もちろん、ブログやインスタグラム、Facebook、Twitterなどでも色々な方と出会い、刺激をもらい、素敵な変化の年になりました。

今年は去年以上に色々な事にチャレンジできたら良いなと思っています。

ここに遊びに来てくださっている皆様にも、とてもお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も皆さんの食卓が「楽しく」なることを願って🎶


奈海


今日もおつきあい、ありがとうございました!
楽しい一日をお過ごし下さい。
*****コメントありがとうございます~*****

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!
ほんとうにありがとうございます!