おはようございます

 

インパクト大の題名ではじまりましたね笑

 

私のことを少しでも知って貰おうと

 

そして、過去との決別で

 

勇気を出して書くことにしました!

 

 

私、20代の頃、摂食障害と鬱病、あとメニエル病やらなんやらこうやら、 

 

 

ストレスに犯されて、ストレスで壊れてましたガーン

 

 

 

 

 

 

よくね、「悩み事なさそう~」とか「順風満帆に生きてそう」と言っていただきますが、

 

 

遠回りばかりの人生でね💧💧💧

 

 

バレエを5歳の頃からはじめて、

 

 

音楽に合わせて踊ることの楽しさに魅了され

 

 

寝ても覚めてもバレエバレエバレエ・・・

 

 

自分=バレエでした。

 

 

高校生の頃、元々細身でもないし食べることも大好きな私は、舞台にたつために過酷なダイエットを繰り返し

 

 

いつの間にか、生理はパタッとストップ。

 

 

病院の先生には

 

 

「全然子宮が育っていません。このままだと赤ちゃんの産めない体になりますよ!」 

 

 

って言われて、女性ホルモンの注射を打つことにショボーン

 

 

そのうちに生理は戻ったものの、みるみるうちにカラダは女性らしい丸みのあるカラダになっていき、食欲も止まらなくなってプクプクになってね😱

 

 

そんな私をバレエの仲間は「あなたは痩せてないとアカンなぁ」って言ったのを

 

 

今でも頭の中に呪文のように残ってる。

 

 

ダイエットしても全然痩せれなくて、カラダもなんだか重いし、思うように動けなくて、

 

 

太っている自分=駄目

 

 

だから、外に出るのも嫌になったり、人に会うのも怖かったり・・・

 

 

色んな出来事やストレスも重なり、まるでロウソクの火が消えていくように

 

 

私は真っ暗闇に落ちていった感覚を覚える。

 

 

そのあとは、本当に廃人のようだった💨

 

 

摂食障害いわゆる拒食症と過食症、鬱病、メニエル病!

 

 

食べることが大好きだった私が、食べることが恐怖となり、ご飯を目の前に出されると涙がボロボロと。。。

 

拒食症

 

170センチで40キロ前半

 

モデルしてた頃ちょうどいいやと思ってたけど

 

こんなの本当の美でもなく、健康でもない

 

この頃よりもっともっと痩せていく

 

 

 
 

 

今度は過食症で

 

 

最高72キロまで太ったの豚

 

 

ひゃー

 

 

太ってるときの写真って一枚もない笑

 

 

写真撮られたくもなかったし。。。

 

 

光の見えない真っ暗闇に苦しくて辛くて、包丁を手に見ていたこともあった。

 

 

消えたい、消えたい、消えてしまいたい・・・

 

 

戻りたくない過去です苦笑

 

 

でも無駄ではなかった過去です。

 

 

私は、出来た人間でも完璧な人間でもない

 

 

逆に欠陥のほうが多いガーン

 

 

そんな私だから伝えられること、

 

 

そんな私だからできること

 

 

いつも考えています。

 

 

そして、本当の「美」とは、「健康」とは

 

 

をいつも考えています。

 

 

皆さんにどうしたら喜んでもらえるか

 

 

いつも考えてます。

 

 

バレエから離れて10年以上たちましたが、

 

 

やっぱりバレエに戻ってきました。

 

 

バレエから離れたからこそ見えるバレエ

 

 

ただ、純粋に踊ることが大好きな気持ちを持って

 

 

私なりのアプローチで、バレエの楽しさを伝えていきたいバレエ

 

バレエじゃなくても、光ゲンジの真似して踊ってた笑

 

踊ること大好き🎶

 

 

 

 

 

ピラティスバレエを考案したのも、ただ楽しさを追い求めた結果。

 

 

美構造開脚システムに飛び込んだのも、ただ瞬時に変わるカラダの変化が楽しかったから。

 

 

ただただ、楽しいと思えることに今後も素直に取り組んでいけたらいいな~おねがい

 

 

そして、痩せてようが太ってようが背が高かろうが低かろうが、どんな自分でもまずは愛でてあげよう

 

 

そのままの自分を

 

そのままのアナタを

 

愛でてあげよう

 

 

強く強くおもう

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

今までの人生で特に成功したことなんかないけれど

 

 

唯一、成功したことは

 

 

主人と出会い、主人と結婚できたこと

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての宝ですキラキラ

 

 

赤ちゃん出来ないよって言われていた私に

 

 

二人も子を授からせてくれましたふたご座

 

 

 

 

 

 

 

枯れた私にお水をたくさんくれましたチューリップ

 

 

元気いっぱいの私は

 

 

前に進むのみですラブラブMILA



 美Support & Arts では

 

☆ピラティスバレエ®︎

☆ピラティス

☆開脚システム(美構造メソッド)

☆BSM for Dancers(美構造メソッド)

☆キッズトレーニング

 

などのプログラムから

お一人お一人のカラダ、目標、目的、悩みに合わせた

オーダーメイドセッションでお届けしております

数名でのグループセッションも御希望によりさせていただきます

 

 

 

  Tell:050-5243ー0945

  

 場所→四条河原町(全国出張可能)

ホームページ

    

これら↑