こんばんわ

 

 

シトシト雨降る京都でございます傘

 

 

今日は月2回開催している、葵児童館(京都北山)でのママのためのピラティスバレエの日🎶

 

 

ピラティスバレエをスタートした大切な私のホーム照れ

 

 

 

ママたちが集まる故、ママの情報交換や談笑会から始まるよ↓

 

 

 

 

点呼しまぁーす↓

 

 

 

 

 

こんな感じでね、去年の10月からインストラクターとして活動させてもらっていますが、

 

 

MILA(ミラ)の名前の由来は?

 

 

とよく聞かれるんです照れ

 

 

そう!

 

 

私の本名はMILAではありませーん😜

 

 

私の名前は、ザ・昭和!!な名前なのさ(笑)

 

 

よくある名前だということ

 

 

仕事モードとママモードの切り替えが苦手

 

 

ということからインストラクター名をつけました。

 

 

名前が決まるまで、悩みに悩んで答えはでず、

 

 

せっかくやるならちゃんと決めようと

 

 

姓名判断にいって見てもらいました👉

 

 

で、そこの先生が選び出してくれたのが

 

 

✨MILA✨でした🙌

 

 

「響きもいいし、あなたのしようとしてることにとても合ってる!」とさデレデレ

 

 

家に帰って「MILA」の名前の意味を検索すると

 

 

「上品な、貴婦人、人々に愛されて」

 

 

ってでてきて、恐れ多い~びっくり

 

 

となりましたよ~

 

 

だけど、ちょうどいいや!

 

 

名前負けしないよう頑張ろうと、私の目標となる名前となりましたOK

 

 

ということで、

 

 

どうぞ、今後ともこの名前と共にかわいがって下さいましラブ MILA