麻酔生誕ペインクリニック② | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、アイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡

麻酔いちごの
ペインクリニック
2017.11.23 巣鴨獅子王

私の写真の展示エロリータ展❤️

麻酔いちご×Blablahospital
ナース衣装も展示しました👗

↓高円寺ワインバー
How High the Moon様の
サングリアを販売しました!
オーナーJさんの指導の元作ったんだけど
大好評で、即死(完売)でした🍷
嬉しいなぁ!!


フェッティーズさん♡

コラボで人生初のSMショー
させて頂きました!

魔女裁判がテーマに成ってたので
私は背徳感を出すために
マリア様みたいなコーデにしてみました。
↑縛って頂きご機嫌っっ💕

イケナイ宗教の
禁断の儀式…

鋼鉄のマリアの様に
淫美なお仕置きに耐え(堪能♡)ました。
患者さんを
♡お仕置きタイム♡
フェッティーズさん!
なんと麻酔のために!ナースぅぅぅ!!
しかもおっきい御注射
ご用意して下さりました!

皆が良い子になって
ご機嫌の麻酔看護婦長🍓💕
ちゃっかりうちのドラマーが
調教されてた!!羨ましいぞっっ↓

イベントに薔薇色の爆弾を仕掛けてくれた
フェッティーズ様

私が初めてソロアイドル?として出た
渋谷のイベントでお会いして、
優しくて綺麗なお姉さんだって
思ったのですがお着替えしたら女王様で!
衝撃と好感度がMAXでした♡

いつも明るい方々なのに、
プレイの時はキリッと職人になります♥️
ギャップがヤバイ💦
衣装、ステージング迄、
麻酔の世界に寄せて頂き感激!
大好きな先輩が自分のイベントで
こんなに愛のあるパフォーマンスを
して下さって
最高のお誕生日になりました💜

NEKOさん♡ドレスのお着替え
お手伝い頂き有り難う御座いました!
お忙しい中LINEでSM素人の麻酔にも
分かりやすくお話して頂き
嬉しかったです!

Rさん♡縛って頂いた時
めちゃ職人の顔なってて
惚れ(濡れ)ました!
緊縛のお陰で姿勢が良くなりました!

シオンさん♡初めてお会いしたのですが
年が近いのに
抱っこして頂き有り難う御座います!
赤子の様な気持ちになりました!
赤ちゃんプレイな気分でした♡

ワンマンライブ(2/3チェルシーホテル)
準備で忙しい時期なのに
私の性癖に付き合って頂き
有り難う御座いました🙇


Strawberry Painkiller

特別なライブなので普段はやらない
メンバー紹介を殺りました❣️
両親に好きな人を紹介する的な
照れ臭さはあったけど、
自慢の戦友について語れて良かったです!
ヘンテコボーカルなのに、
着いて来てくれる尊いメンバー、
私って幸せ過ぎるよね!有り難う!!

▼セットリストカット▼
1 此岸ノ魔女
2 幽霊塔
3 Undead Berry
4 吸血狂夢
5 永遠に美しく

Jさんguitar
作曲も担当してます。私のソロの曲も全部、
オケの音源まで作ってくれてます。
ワインバーHow High the Moonオーナーで
お店が大好きで通ってたのですが、
好きな本とかお洋服のお話をしてて
ういう曲があったら良いよねって話してたら、
曲と歌詞が出来てて…って感じで
Strawberry Painkiller
2年前のハロウィンに結成しました🍓

奏ちゃん guitar.piano
Spk結成してから、初期からいるので、
過去のサポートメンバーとかを見てきたよね💦
ライブ毎にメンバーが変わったりで
大変な時期もあったけど一緒に
乗り越えてくれました。
ピアノもギターもやってくれて助かってます♡


KAKKA Drum
Spkで唯一まともな色男、イケメンです!
普段は後ろに要るから見えないけど
良い男でしょ?
大型犬の様な優しい性格なので、イタズラ好きの
SPKメンバーによく遊ばれてます!笑
腹筋も凄いので次回から脱がせたいです♡


一ノ瀬がっしゃん Bass
Spkで一番バンドマンらしいです!
去年の年末に加入してくれました。
人間界ではOLという重労働をしたり、
絶対倶楽部さんとの掛け持ちで、
かなりスケジュール的にキツいかと思うのですが、
頑張ってくれてます♡


Strawberry Painkiller
ストロベリー = いちご
ペインキラー = ますい
バンド名はJ さんが考えてくれました。
私はボーカル&作詞
お尻担当です。

Strawberry Painkiller略すとSPK
実はSPK というノイズインダストリアルバンドが
ありまして、どういうバンドかと言うと

精神病棟の看護師が、患者と結成したもので
患者のニールヒルが自殺して解散になりました。

うちのバンドは自殺の予定は無いので
今後とも宜しくお願い致します❤️

次回は診察は12/20(水)吉祥寺クレッシェンド 
21時から出演でちゅ!

 
ソロでアンコールやらせて頂きました❤️

セットリストカット
1 ペ♡℃♡フィリア
2 霊柩車の馬車に乗って~地獄変~
3 霊柩車の馬車に乗って~天国変~

新曲
霊柩車の馬車に乗って~地獄変~
を披露しました♡

ライブが終わりになるに連れて
天国に逝く様なイメージで
衣装とセトリを考えました❤️

ま!まっっっ!?まさかの???!
サプライズでケーキを頂きました♥️

自分が患者様を驚かせる事ばかり
考えていたので、
1mmも予期して無かったので
マジ泣きしてしまいました( ;∀;)
今ブログ書いててまた泣きそうになってる💦
私がサンタさんサンタにおねだりしてた
プリキュアケーキだったよ♡


翌日、正装(プリキュアこすぷれ笑)して
頂きましたネザーランド・ドワーフ❤️

世界で一番美味しいケーキだった❤️

改めて!!
ペインクリニックご入院頂き
有り難う御座いましたクマムシくん❤️

出演者様の阿鼻叫喚な
薔薇色ステージを堪能し、

患者様の優しさにヤられ、

大切な日を皆さんと笑って
泣いて過ごせて嬉しかったです!

退院する時に『楽しかった』と
言って頂けたのも最高!!

滋賀県から来て下さった方や
KERAに掲載されてた頃から好き』
って言って下さる方、
女性の患者様も居て嬉しかったなぁ!

皆さん、生まれてきてくれて有り難う💕

来年からはパフォーマンスの
質を上げる為に
ライブを減らして練習時間を増やして
行く予定です!
(ボイトレ受けたいからバイト始めるかも…?)

その代わりライブでは弾ける予定なので
会場やお時間が会う時は
是非とも診察を受けに来て下さいね❤️

年内のライブは今の自分を楽しみつつ、
患者様に今年のお礼の気持ちを込めて
歌っていきます🌹
↓会いに来てね♥️♥️♥️

今回のイベントを通して
バンドメンバーへと仲良くなれたし
出演者様とお近づきになれたし

今後の麻酔は更に調子に乗る?
(奇行が増える?)かと思いますが

こういうの嫌いじゃ無いよって方は
応援して下さると嬉しいです♡

今後とも宜しくね💋


↓♡ブログを読んでくれたのでご褒美♡↓
………………………………………………………………

ライブご予約は
pinkyberrymilk@gmail.comか
Twitterのリプライへ
①ライブ日にち
②お客様のお名前
③チケットの枚数
(お一人一回のご予約で1枚まで)
をお知らせ下さい♡
………………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram

いちごバンド
StrawberryPainkiller
CD通販、音源配信▲

▲音源配信中▲

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼


アーメン
お大事にどうぞ。