ここ数日ケソケソに鬱・・・

パリはお天気の日少ないし空気綺麗じゃないしまだまだ寒いし・・・

その上マイライフが音楽という人間は・・・

見かけは華やかかもしれませんが、それを支える日常の90%以上が練習や創作など地味な籠もり作業なので

結果。さらに鬱になる笑

とくに作曲なんてしようもんならば・・・
{A574B670-E95D-444E-9FFF-65C07BF34A1E}
あわわのわなわけです

でもやっとこさ骨はだいたいできた❣️
{56DD59C5-7DC1-4067-9C7C-E102E67F4DBB}
よっしゃーやっとごはん🍚✨

楽譜を綺麗に打ち込んで、あとは時間をかけて煮詰めて転がして華やかにしていく。

うぉぉ外出たいぜ❣️
{0252EB6A-4A9F-469A-8792-972809349888}
パソコン持ってカフェで作業してまいります🙃

数年前までアナログ人間だったのに笑


♪Schedule in Japan♪
 
04/22(日) 14:00 スタジオリリタ
{3530EC9B-3972-4601-ABEC-27B7BAE335FD}

04/17 (火) 19:00 Tokuzo
{20B16528-D07C-4D18-B724-B93D8D839BBD}