今日は旦那さんとリハーサルでした✨🎹🎹✨

いよいよ明日です😚❣️
たくさんご予約頂き、とても嬉しいです🙏💕

まだチケットございます🎟
迷われている方、ご都合つきそうな方是非☺️❣️
めちゃくちゃ濃い1時間になると思います〜⏳💖

🌈 ランチタイムコンサート

苦悩を突き抜けて歓喜に至れ!
〜2台ピアノで奏でる愛と光〜
3月11日(土)11時半
@宗次ホール
1000円 全席自由
 金沢昭奈pf  小見山純一pf

ALL2台ピアノの熱気溢れる演奏で、皆さまを歓喜の世界に導きます。

プログラム
ベートーヴェン 歓喜の歌
ショパン 幻想即興曲
ピアソラ アディオス・ノニーノ
ほか

詳細はこちら🎶




💖🎹演奏スケジュール🎹💖


🌈 ランチタイムコンサート

苦悩を突き抜けて歓喜に至れ!

〜2台ピアノで奏でる愛と光〜

3月11日(土)11時半

@宗次ホール

1000円 全席自由

 金沢昭奈pf  小見山純一pf

ALL2台ピアノの熱気溢れる演奏で、皆さまを歓喜の世界に導きます。


🌈 春の北欧コンサート♪

3月25日(土)14時/18時

@一社kokoticafe 

小松菜央vn

金沢あきなpf

当日の使用楽器は電子ピアノです

北欧音楽や絵本の魅力に迫ります。ノルウェーの民族楽器「ハーディングフェーレ」の演奏もあります。昼の部は残席わずかです!


🌈TRIO MIYABI Spring Live🌸

4月16日(日)18時〜

@伏見モナペトロ

¥3000(2オーダー制)

波馬朝加vn

岡林和歌cl

金沢あきなpf

ゲスト 美郷perc

幅広いジャンルをいつも情熱的にお届けするTRIO MIYABIにパーカッション美郷をゲストに迎えさらに熱く楽しくお届けします。



🌈 まるごと‼︎ PianoPianovol.3

5月20日(土)14時

@長久手市文化の家 風のホール

一般¥2500  学生¥1500 

小・中学生¥1000

青木園恵pf  金沢昭奈pf

ゲスト 大野千尋mb  近藤幹夫mb

未就学児の入場はご遠慮いただいております



前回好評いただいた二台ピアノの演奏会。

今回も素敵なゲストを迎えて楽しくお届けします。


詳細はホームページやSNSで随時更新していきますので、ご覧ください☺️💕