先週末は一社にある素敵なカフェkokoticafeさんにて県芸時代の同級生なおちゃんと「春の北欧コンサート」でした☺️🌸

雨でお足元の悪い中でしたが☔️昼夜の部満席となり、ほんわかした良い時間でした💐✨

いらしてくださったお客さま、ありがとうございました☺️💜

北欧の作品を中心としたプログラムも、なおちゃんのノルウェーの民族楽器ハーディングフェーレ🇳🇴の演奏も、ふたりでいろいろこだわったデンマーク🇩🇰の絵本「つきのぼうや」の即興演奏も...思い出に残る、盛りだくさんな内容でした🍀✨

私もフランス留学時代コンクールを受けにノルウェー🇳🇴に行った事や、何度も経由したヘルシンキ空港🇫🇮のことなど...

懐かしく思い出しながらいろいろお話させていただきました♪

アンコールはパルムグレンというフィンランド🇫🇮の作曲家の「星はまたたく」を演奏。

ピアノ曲を一緒に🎹🎻🌠✨


お衣装はマリメッコのウニッコワンピです👗👗💜

kokoticafeさん、ごはんも美味しいし本当に素敵な場所です❣️ぜひ行ってみてくださいね🥰

お店のインスタグラムです⬇️💜

https://instagram.com/kokoti.1206?igshid=YmMyMTA2M2Y=



💖🎹演奏スケジュール🎹💖


🌈TRIO MIYABI Spring Live🌸

4月16日(日)18時〜

@伏見モナペトロ

¥3000(2オーダー制)

波馬朝加vn

岡林和歌cl

金沢あきなpf

ゲスト 美郷perc


幅広いジャンルをいつも情熱的にお届けするTRIO MIYABIにパーカッション美郷をゲストに迎えさらに熱く楽しくお届けします。


🌈 まるごと‼︎ PianoPianovol.3

5月20日(土)14時

@長久手市文化の家 風のホール

一般¥2500  学生¥1500 

小・中学生¥1000

青木園恵pf  金沢昭奈pf

ゲスト 大野千尋mb  近藤幹夫mb

未就学児の入場はご遠慮いただいております



前回好評いただいた二台ピアノの演奏会。

今回も素敵なゲストを迎えて楽しくお届けします。


詳細はホームページやSNSで随時更新していきますので、ご覧ください☺️💕