先週の土曜日は名古屋音楽館の発表会、日曜日は自宅や出張の生徒さんの発表会が岐阜でありました🥰

2DAYS!!



ピアノが大好きな男の子、女の子。
ピアニストを夢見てがんばる女の子。
レッスンで一緒に作詞作曲したオリジナルを弾き歌いする男の子。
バッハが大好きな学校の先生。
長年のブランクを経て再燃中の大人さん。
JAZZの弾き語りの大人さん。
初出場の三人姉妹ちゃん。

などなど、、、たくさんの生徒さんが参加してくれました👏👏👏

ひとりひとり書き出すとキリがないのですが...

みなさんそれぞれにピアノへの想いやストーリーがあって、本番はみなさん素晴らしい演奏をしてくれて。感無量でした☺️💕

サックスやクラリネットの生徒さんの伴奏20曲や講師演奏4曲があったりと、なかなかハードな二日間でしたが、

音楽ってやっぱり良いな、関われる仕事に恵まれて嬉しいなぁ〜と、改めて感謝の二日間でした☺️💕


もう疲れすぎて...😂😂翌日は13時起床😂
参鶏湯とか食べてようやく復活...!

【演奏スケジュール🎹💕】

🌈バレンタインスイーツコンサート

2月3日(土)

プラスワンズホーム

大和tp

金沢あきなp




【時間】 

1部(開演)13:30(終演)14:30 

2部(開演)15:15(終演)16:15 


【料金】 

●aプラン・・・ステージに近い席 

音楽をしっかり楽しみたい方にオススメ♪ 

一般 ¥3,500 

未就学児〜中学生 ¥3,000 


●bプラン・・・ステージから少し離れた席 

音楽もおしゃべりも楽しみたい方にオススメ♪ 

一般 ¥3,000 

未就学児〜中学生 ¥2,500 


※ケーキは「えらべるケーキリスト」からおひとつお選びください。 

※未就学児のお子様は、1部でのご案内になります。 



🌈トリオ・ラナンキュラスコンサート

2月23日(金祝)

開演14時(開場13時半)

碧南市芸術文化ホールエメラルドホール

全席自由 800円

岡林和歌cl

金沢あきなpf

美郷perc




詳しくはこちら

https://www.emerald-hall.jp/index/main_navi/calendar/r05/r06_0223.html