℃-ute『The Middle Management〜女性中間管理職〜/我武者LIFE/次の角 | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『The Middle Management ~女性中間管理職~』のコール



イントロ
ヲイヲイ

1番サビ後の間奏
後半だけヲイヲイ

アウトロ
ヲイヲイ





 

『我武者LIFE』のコール



タオルの準備!
おっけー?おっけー?準備おっけー?フッフゥー!

【Aメロ】
『落書きのように並んだ幼い僕らを思い出す』(まいみぃー!)
『不器用で泣き虫な姿 抱きしめてあげたい』(ちさとー!)

【サビ】
『共に』(共にー!)
『笑い』(笑いー!)
『泣いて』(泣いてー!)

2番も同様

【間奏後】
『「はじめまして」からずっと』の『ずっと』に合わせて(ずっと!)
『どんな時もどこでも一緒』の『一緒』に合わせて(一緒!)
『思い通りにいかずに反抗』の『反抗』に合わせて(反抗!)
『でもすぐ反省して 自己嫌悪』の『自己嫌悪』に合わせて(自己嫌悪!)
『最初の挫折も感動も』の『感動も』に合わせて(感動も!)
『教わったよ すべての感情』の『感情』に合わせて(感情!)
『思い出すだけでもう泣きそう』の『もう泣きそう』に合わせて(もう泣きそう!)
『でも頑張って』の『頑張って』に合わせて(頑張って!)
『歌い続けるよ』の後に(せーの!)

【サビ後】
『LA LA LA LA ..... 我武者LIFE』は一緒に歌う
最後の『LA LA LA LA ..... 我武者LIFE』の『我武者LIFE』に合わせてタオルを投げる

 





 

『次の角を曲がれ』のコール



【Aメロ】
『真っ直ぐに進む事』『 それだけがすべてじゃない』の間、(ヲイ!×4)

2番も同様