こんばんはあひる

巷でウワサの(?)『こにゃにゃちわ~』バトンが回って来ましたよっ

昨年、初のオフ会でお会いしたぬぃぬぃさんからのリレーです=3 (ダッシュ)


このバトンに特にルールはないようですね~ちらりハート

「バトンを送った方をリブログして、バトンタッチする」
だけの様です*花*←たぶん・・・汗

うちの可愛いインコズの「こにゃにゃちわ~」パパな感じで綴りたいと思います翼翼


只今3才、セキセイインコの
ぴーちゃんですセキセイインコ青

セキセイインコ青おんなのこでしゅよ~セキセイインコ青
まだあどけない頃のぴーちゃんハート

この頃の私はまだ鳥が苦手で、あまり可愛がってあげられなかったのですあせるごめんよぉ~

ぬいぐるみと一緒にリラックマ

女の子らしくちょっとおすましでキラキラ

今は鳥さんが大好きな飼い主LOVE
ぴーちゃんと仲良くなるために奔走中ですピース


そして只今1才
オカメインコのポッポちゃんオカメインコ

お迎えした当日の写真ですきら
か、か、可愛い~ハート親バカ

娘には内緒ですが、ポッポちゃんに一目惚れだったのですLOVE

オカメインコうまうまでしゅよ~オカメインコ

すくすくと大きくなって
でも、甘えん坊さんはそのままで
りっぱな男の子になりました(*'∀`*)v



四つ葉     四つ葉     四つ葉


ではではビックリマーク
お次のブロ友さんへ引き継ぎですクラッカー

ぬぃぬぃさんと一緒に、初のオフ会でお会いした

コザクラ&セキセイインコの飼い主のanziさんマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

セミナーなどイベントにいつもご一緒して貰ってる
かわいんこ生活ぴっぴさんセキセイインコ青

おふたりにバトンタッチビックリマーク
よろしくお願いしますよっきらきら!!きらきら!!

強制ではないので、忙しかったりしたらスルーでOKですよ~グッド!




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたトリ横顔

多謝ハート