お食事会へ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

今日はお食事会ニコニコ(飲む飲む笑)

先日会った社員の時とは
時期が違うメンバーと3人でいえー
 

何十年  賀状のみの付き合いでしたが…

会うようになり、4回目かな

楽しいおんぷ


昔の笑い話になりますがm(._.)m

一人は  先輩きらきら

先輩は、昔はポップ担当蝶々
(ポップとは、価格表等手書き…今みたいにコンピューターじゃなかったんですえがお)

センスよく憧れの先輩べぇ~

事務所で電話対応や店内放送も担当

私達は  接客てへ

すると  店内放送おんぷ

ピンポンパIポ~ンうえ

先輩の声

【もしもし】

ピンポンパンポ~ン↓↓


お客様がいらっしゃるので

笑いをめちゃ我慢えがお

真面目な方がされると
余計  壺に嵌まりました笑


もう一人は、同級生

面白い事が自然と起こる…うえ

昔は  単車は、ヘルメット着用なしえへへ…

冬にバイクを飛ばし4号

電車に飛び乗り  座らず

立ってたらしく、ドアに映る自分の姿に
違和感が・・・・・・・・

鼻の下に  白いのがベターと
付いてるはてなマーク

なんだろはてなマーク

分からないように  必死でハンカチで
取ると…なんとゾゾゾ


鼻の下に 鳥の糞 落とされた】

寒すぎて、気が付かなかったらしいゾゾゾ

座らなくて良かったねぺこ


話を聞き  皆で爆笑した事を今でも
覚えています笑


昔の話もしながら、今日も楽しんできます


関西なんで…又々しょうもない話を
すみませんべーっだ!

とにかく楽しい  面白い話
大好きなんですうえ


お読み頂き有難うございました。

姫路リラクゼーションサロン
 Plumeria(プルメリア)