お客様のお陰様で 完全オーガニックへ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分(駐車場 完備)

徒歩すぐ plumeria(プルメリア)です。

 

プルメリアのブログをご覧下さり

有難うございます(*^。^*)

 

申し訳ございませんが

読者登録が??できませんm(__)m

 

❤いいねも 申し訳ございません

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12183304181.html

 

❤サロンに関係する記事のみ

再記事で間にアップさせて頂きます

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12188372702.html

 

お客様、

 

今までご来店くださったお客様

 

自宅サロンだし顔出しもしていないのに

 

ご来店ありがとうございました。感謝

IMG_20160104_140117880.jpg


基本  プルメリアの施術は、

出来るだけ安心な商品を使用


私が肌が弱い事もあり、アロマオイルと

書いてあっても、合成だったり

ドロッとした伸びやすいオイルだったり

痒みや匂いも違和感


お肌に出来るだけ添加物はなく

本物を使いたい プルメリアの拘りの1つ


完全オーガニック 精油

国産無農薬 よもぎ等


レインドロップは、

アロマ、オイルも完全オーガニック


ただロミロミ&リンパは、

スィートアーモンドオイル 100%

もちろん、セラピストの中では

人気のメーカーのオイルで安心


しかもこのオイルが、ロミロミの施術が

圧もかけやすい為に


先に お客様の体や症状に応じ

アロマをたっぷり塗布

アロマを先に浸透させてから、

その上からスィートアーモンドオイルで

施術をさせて頂いておりました。


先にオイルを塗ると膜をはり

アロマが浸透しにくい、しない。

また違うメーカーのオイルと

混ぜると品質が変わる事が…


ヤングリヴィングのオイルにしなかった

一番の理由は、ロミロミの施術には

サラッとしたオイルなので

滑ってしにくかったからなんです。

 

 

しかもオイル量も結構使用することもあり

オイル代も細かくm(._.)m高値



でも、自宅なのにお客様が

ご来店くださり、アロマを

最大限に生かしたい

オイルもオーガニックにしたい。


ロミロミ&リンパの施術にもオーガニック

オイルをと思い、滑り易さをカバーする

圧のかけ方等も独自で練習し

施術も追加しながら、


お客様にも レインドロップ

同様。ロミロミ&リンパも

完全オーガニックでの

施術が可能になりました。


施術内容も変わりないと言うか

増えたかもしれません(*^。^*)


よって、今月よりオイルにアロマを混ぜて

使用が可能になり、より隅々までお好きな

香りで、お寛ぎいただいております。


今まで、ご来店下さったお客様の

お蔭で、アロマ同様

オイルもたっぷり購入させていただきます。

お客様有難うございました。

 

 

力不足で1回のご縁だったお客様

 

継続して来店くださるお客様

 

プルメリアを選んでくださり感謝


価格変更はございません。

スィートアーモンドより、サラッと

しています。


今までもご来店有難うございました。

そして、今後共宜しくお願い致します。
 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。