オラクルカード無料引きとタロットカード有料 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分(駐車場 完備)

徒歩すぐ plumeria(プルメリア)です。

 

プルメリアのブログをご覧下さり

有難うございます(*^。^*)

 

申し訳ございませんが

読者登録が??できませんm(__)m

 


プルメリアでは、平日ご来店7000円以上の

施術に、ご希望のお客様にですが

メッセージカード(沢山あります)

は、無料で施術前に引いて頂いています。

 

 

2021年より、無料カード引きは

 

ロミロミ&リンパ、レインドロップ


平日ご来店の、リピーター様に、変更

  

 


有料のタロットの記事は

あまり書いてないのですが、



初めてご来店下さった

 

殆どのお客様が、施術➕タロットの

お申し込いただいたり、お話し後に・・・

感謝

 

 

*️⃣リラクゼーションと、タロット

 

両方をご利用いただく場合 

 

 

リラクゼーション前の

 

無料のカード引きはなし

 

 

タロット中に、追加カードの

 

メッセージをお知らせします。

IMG_20160227_205118945.jpg

先日ご来店下さったお客様

 

 

2ヶ月連続『別に聞きたいこともないし

…』『引くだけ引かれますか?』と私
IMG_20160304_153423687.jpg
やはりそう言う場合はメッセージは

ピーンと来なく

『来月から、何もない時はひくのは

やめましょう』となりました。


そのお客様は、2回目ご来店の時に

 

タロットを・・・

 

 

はっきりお答えしたので

 

気にしておりましたが・・・

 

割りきることができましたと・・・・

 

いってくださり、

 

スッキリされて良かったです。

 

 

私も、今回の山形旅行は、

 

引かない方がよいと判断し、

 

タロットは引かず出発しました。



また毎回  緊張しながら『悪いメッセージ

出たらどうしよう』

 

ドキドキされているお客様


強制はしてないので、引かれる月と

引かれない月が、


そのお客様が、先月 聞きたい事があると・・

 

初タロット占い

リーディング気に入って下さった事もあり


『タロットのカードで幸せが来たので

今日は、無料のカードは引きません』と

 

良かったですね~。


前に引かれたカードやタロットの結果

気分が良いなら、引かれない方が

いいですね(=^ェ^=)


ちょっと カードに話しかけたいな?

聞いてみたいな?そう思われた時は

是非引いてください(=^ェ^=)


とても楽しみに、引いて下さるお客様

は、とてもメッセージが当たってたり

 

共感されたり・・・時には厳しいメッセージも

 

 

毎月、月に2回等楽しみに

 

引いて下さっています。



無料ではありますが、メッセージカード

強制は全くしておりません。

 

 

また有料タロットは、

 

私からお声をかけることは

 

一切ございません。


お客様にお任せします。

今後共宜しくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。