またグッドタイミングで良かった&柿 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



今日は、夕方のお客様ですので


朝からノンビリと



義父の所にも、今度の法事の事や 


他の用事もあり朝に行く予定が


遅くなってしまいました。



ご購入頂きましたアロマや


チェアリングの発送を終え


《有り難うございました》



義父のところへ行くと


(いつもいらっしゃるので少し伺うときは


連絡を入れてなく)

 

 

 「病院に行っててなあ~混んでて


今さっき、帰ってきたんやあ」と


数十秒前らしく、グッドタイミング。



病院もある気になることで、行かれたと。


でも別状なしで良かった。


今日お聞きできて、良かった(*⌒∇⌒*)



柿を沢山頂いたので


お供えに持って行きました。




立派な柿で喜んでいただけ良かった。


お客様にも、お持ち帰り頂きました。

 



今日のお客様も柿が大好きだと


《昨日のお客様も(*´▽`)義妹も》


喜んでいただけて、嬉しいなあ。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。