真似しぃの(笑)素敵な商品が届きました。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


いつも不思議と探してたお品が


見付かる。



今回は、サロン用のメジャー


可愛いのないかな?と探していたと同時に


Before~After



いつも拝見するaoki0808様の記事に 

   

素敵な商品のメジャーの写真を見っけ( ´∀`)


可愛すぎる💞


aoki0808様の、メジャーのブログはこちらです



またまた、ついてる私(*⌒∇⌒*)



お会いした事がないのに


とてもよくして下さるaoki0808さんと


《いつも有り難うございます》


お揃い、嬉しいなあ😁真似しぃ(笑)



すぐに、その日の内に注文。早っ笑


本日届きました。(~▽~@)♪♪♪


とってもとっても可愛すぎるでしょ。


しつこく~見て見て~

素敵な可愛すぎるメジャー

同じ関西~神戸市  LeaRose

レアローズ様の作品でございます。


メジャーって言われないと

分かりませんよね(生地もフワフワ)


作成中から、ご丁寧な対応

そして梱包まで丁寧で素敵です。


お手紙まで隅々まで、心遣いが感じられる。

より素敵な商品となって、我が家にようこそ。


メジャー5個(*⌒∇⌒*)

義妹とお揃いや、鞄に付けたりで

もっと欲しい位です。笑笑


いつもは、急がないのですが

今回無理をいい、お忙しい中、

早めにお願いしましてm(。≧Д≦。)m


レアローズ様

お世話になり有り難うございました。

こちらこそ素敵なご縁に感謝申し上げます。


憧れの💞aoki0808様~いつも素敵な情報

必要な時に教えて下さり(ハンカチも。笑)

有り難うございました。感謝


プルメリアのお客様


素敵な可愛いメジャー~サロンで


ご自由にお使いくださいね。


見て下さいねおねがい



最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。