大根 ゲットだぜ~また引き寄せ?と早っ。笑笑 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


 

いつもお世話になっている


自然派コープさん



無農薬の野菜やお米、お菓子や


珍しい商品等を色々購入


朝 9時頃に届く。



コープで、今回の有機大根注文し忘れてた。


と思っていたら、お試し?プレゼントで


宅配のお兄ちゃんから大根をいただいた。



他の方のもあるので、二本も(*⌒∇⌒*)


今度は大根を引き寄せた。笑笑



旬のものだから、確率は高いと言えども


頂けるのは、めちゃくちゃ有難いです。



しかも大好きな有機農法


めちゃデカ過ぎです。



アンケートは書かないと


いけないらしいが、アンケート


何回でも書きまっせ。笑笑


今夜楽しみに頂きます。


また我が家は、何でも食べるのが早く


アップルケーキではなく

ホールケーキと同じ大きさのアップパン

人気らしく購入。まあまあかな?

もちろん無添加

ごま油入ってるのは、初めてかも?
ケーキのように切った6切れも

9時過ぎと、昼食後に食べ完食(笑)


更に、

長崎のお菓子  マファール

固くてシンプルで、美味しいの。

5本入りが、13時の時点で残り2本


もちろんきちんと、朝、昼食も食べたよ。

お菓子なくなるの、早すぎ(笑笑)


私最近 甘いのあまり沢山食べれないと

いいながら、お腹一杯なのに

いやしいので、


パパと息子が食べてると、やはり

食べてしまった(笑笑)苦しいよぉ~

そして眠たくなる。笑。子供です。笑


頂き物や購入しても、すぐになくなる

わが家。何人家族?って言われる位です。笑


美味しくいただけるのは、

有難い事です。ご馳走様でした。


コープのお兄ちゃん

いつも配達お疲れ様です。

大根有り難うございました。

 


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。