これってお客様に失礼? | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝


 

 

初回特典や今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。


 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



プルメリアでは、施術後気持ち


おやつをお出ししています。



最近の定番はこちら



後は、お土産だったり、いただいた


お菓子だったり統一していなく



おやつ召し上がれないお客様も


強制はしていません。本来は


まず水分補給のみが良いですが、私が


おやつ好きなので気持ちだけお出ししてます。



先月はいただいたパンをお切りし


お出ししましたが、定番のおやつ


出し忘れてすみません。



施術後喉が、お乾きになったかも?


すみません。



また、定番のおやつを召し上がった


後なんですが、



友達ならまだしも🙏💦💦これを⏬お客様に



『華麗満月の割れせん食べられますか?』


お客様「これ美味しいですよね」


『もう1枚食べられますか?』



しかも2枚共、できるだけ割れの少ないのを


さがして手渡し。苦笑


これってお客様に失礼?



でも、私~プルメリアは

基本  こんなサロンでございます。

《割れせんを出していると言う意味でなく

ざっくばらんな、関西のおばあちゃんの

サロンでございます》


高級サロン、いえ普通のサロンでも

あり得ない話ですね。


播磨屋さんの今回は

朝日あげではなく 華麗満月の割れせん。

華麗満月も美味しいのです。


画像お借りしました。


家族用に買ったので、割れせんですが


普通は、お客様には、

きちんと袋入りを出すべきですね。⏫


今回は話の流れで、お出ししました。

お客様~美味しく召し上がってくださり

有り難うございました。

割れせんで大変失礼致しました。


初めてのお客様も

こんなサロンでございますが、

宜しければお越しください。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。