チャクラ~ゴールドの玉の光が・・・ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



前も記事にしましたが



気になる部位があれば、ご自宅でも


できるケアの仕方などはご説明しますが



見えない施術の場合は、


私からは、気持ちのパワー(笑)


◯◯しましたとは、お話はしていません


《そんなん言われてもね》



時々ですが


施術後でお客様から不思議な体験を


有り難くお聞きする場合があり、



その時は、説明させていただいており



また、なぜそのような不思議な体験を


されたかわからない場合もあり


リラクゼーションサロンなので


より寛いで  いただけてたら嬉しい


それだけなので、勉強不足ですみません。



今回は、施術させていただいた翌日


メールを頂戴し、金色のオーラを見られ


てたのを知り、



金色~ゴールドは素敵過ぎます。


体がスッキリされたと聞き


ご連絡をいただき、すごく嬉しかった私です。



また許可をいただき貼り付けさせて


いただきました。



こちらのお尻の施術編


お尻の施術編



お客様~オプション追加をお申し込み

下さり、アロマ多めか?

悩まれてましたが、全部チャクラストーン

オプションをオススメしました。



私の返信メールの一部





ご丁寧にご連絡有り難うございました。

私、実は、実は、が多いぞ。(大袈裟だわ)



また施術中、心地よい光の玉を


見られた場合、



お寛ぎを1番に考えておりますので、 


難しく考えられる場合はそのまま


お休みください。



自然にリラックスが続くようで


あれば、呼吸を整えながら、


その光の玉を少しずつ少しずつ


イメージで大きくしていき


ご自身を包むようになさって


みてくださいね(*⌒∇⌒*)


《リラクゼーション中のアドバイス》



よもぎ蒸しもほんとオススメです。 


ロミロミやレインドロップの


組み合わせも人気で


帰られてからも、温まり方の違いも


実感いただいております。



またお会いできる日を楽しみに


お待ち申し上げます。



ご来店に嬉しいメッセージも


有り難うございました。感謝


お仕事も~👊✨



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。