可愛いお客様と鼻に突っ込みなくなる位~いい香りジョイ(笑) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



今日 3月3日は、お雛様


可愛い行事ですね。




プルメリアでは、3月1日に可愛い来客あり

またまたエンジェルNo.333

(2日連続有り難うございました)

天使さんからのメッセージ👼


可愛い◯◯君も一緒にご来店に感謝



もう2年前に書いた記事がこちら


私は有名な占い師。笑笑



先日友達(母)が来店くれて


赤い丸いレインドロップ



タロットのことを、お聞していましたが、



その子  Mちゃんが、お子様を


つれて、お友達(ご紹介)と一緒に来店


してくれました。感謝


《写真のご協力有り難うございました😃》


若い💝可愛い過ぎる二人は、 二十歳代


◯◯君も💝めっちゃ可愛すぎる


《私が、玄関のドアを開けるなり


びっくりしたように泣いてしまった🙇💦💦》



お友達は、タロット50分


プチプチアロマヒーリング付きを


有り難うございました。感謝



ご相談内容により、アロマは


異なりますが、選んだアロマは


噂のジョイ


お金をちょうだいする以上


はっきりと、リーディングさせていただき


お客様の思ったアドバイスでは


ないかもしれませんが、



当たる当たらないではなく


前向きな気持ちになっていただけたら


嬉しいです。


お友達~素敵な出逢いがありますように。



Mちゃんは、私のことを、またまた魔女や


色々仕出かした話を(笑笑)


『おばあちゃん鈍臭いねん』ゲラゲラ。笑



お友達も、その鈍臭い話を前以て


散々?笑笑?聞かれてたのに、


よく私のタロット、リーディングを


受けてくださったと思います。


有り難うございました。



内容はもちろん秘密ですが


純粋すぎる可愛いお友達。



二人で、◯◯はやめとき~


注意しあえる関係は、とっても素敵です。



また、◯◯君がジョイを


握りしめ、ずっと離さないの。



友達が(ばあば)生まれた時から


ヤングリヴィングのアロマを孫に


ずっと付けてたので、よりパワーのある


ジョイが分かったみたい



(ジョイは、ローズ入り、周波数が高い)



鼻に押し付けて。大爆笑。笑笑


鼻に突っ込みたくなる位(笑)~


よい香りのジョイ。



鼻潰れる位~押し付けすぎ。笑


離さない。離さない。笑


可愛いなあ~(*≧∀≦)笑いすぎました。



ばあば~持ってるジョイあげてね。



瓶からも周波数がでてるので


やはり良質のアロマの良さが分かるんだね。


《ばあばのお蔭だね》



友達(母)→娘さん→お孫さん(ジョイを離さない)

家族でアロマライフ


とっても嬉しく思い、お友達も

とってもジョイの香りも、気に入って

くださり有り難うございました。



嬉しいラインも有り難うございました。


写真もブログもご協力有り難うね😉



◯◯◯ちゃんにくれぐれも宜しくね。


《途中 名前が変わったけど😅🙇💦💦》





◯◯君もよく笑ってくれて


私見て、ニヤニヤ。笑


最後は、抱っこもできたし嬉しかった。



素敵なお友達ご来店に、ご紹介

感謝致します。

今後共、宜しくお願い致します。感謝



最後になりましたが、


このお二人は、親友であり


50分の相談内容のことを全て


わかっておられたので、私も深くまで


できるだけ、リーディング


させていただくことができました。



もちろんお二人でのご来店も大歓迎ですが


場合により、お友達でも知らない


言いにくい等~でてくる場合も


ございますので、リーディングが

 

中途半端になる場合も出てきます。



その場合は、お一人様での


ご来店をお勧めします。


宜しくお願い致します。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。