いつもの優しい義妹Yちゃんと母のお誕生祝い | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



またまた、義妹Yちゃんから


『姉ちゃん、お母さんの誕生日のお祝いに  


ケーキや外食もするけど


リラクゼーションをプレゼントしたく


お願いできますかあ』と



いつもいつも、優しい義妹Yちゃん


もちろん喜んで承りました。



『ただ、お母さんいつもいつも


気を遣うからね、姉ちゃん気を遣わない


ように言うといてね』と



母の送迎~新車で、私も楽しみにで拝見。


カッコいい~車だったあ😍



軽四とは思えない、大きいし設備も整い


私も運転席に乗せてもらい


運転したくなりましたが、笑笑


やめとき~と


友達からの声が聞こえました。笑笑笑



白ナンバーだよ。軽四に白ナンバー


期間限定らしいですね。色々と運良く


車が購入できたと~先日プルメリアに


来店してくれた時に聞いていて



やっぱり、Yちゃんもついてるよね。


良かったね。


また姉ちゃんも乗せてね😁



施術は、母の好きなレインドロップ


お母さんは、ずっとごめんね。


少しだけでいいから、ずっと遠慮



でも施術を始めるとずっと😪💤💤。笑笑



レインドロップ《ヴァラー多め》&


全身&ヘッド&ホットストーンたっぷり


&耳つぼ


(目のツボにスワロフスキーと


リフトアップに肩こりのツボ)



母が選んだチャクラストーン



母は、喉に違和感あるからね。


《検査結果は、所見なし》


第5チャクラ、喉  、水色。


やっぱりね。



今回は、チャクラは、こちらのみとし、


マートル(喉にいい)も入っている


RCを喉と胸につけて、施術を始めました。



足裏に、ヴァラーたっぷり塗布していると


《今まで温かった足裏も、股関節の


手術をしてから冷えてしまい


ヴァラー塗布に時間がかかります》



ヴァラー塗布して、5分後くらいに


突然咳き込み


(どんどん出るものはだしてください)



後は、体位を変えてもらうとき以外は、


私からは、一言も話せずに、ずっと母😪💤💤



あっと、いう間に2時間以上


『ほんと気持ち良かった。とっても


上手やね。幸せだわ。長い間


疲れたでしょ。有り難う』等


お母さん大変喜んでもらえて嬉しかった私。



案の定  鞄の中からごそごそと


『私の誕生日4月~百貨店買い物行くでしょ』


「ほんまやめて~いらん」無視無視



Yちゃんの誕生日にも、どちらにしろ


お返しやお祝いはするんやからね。



これは、これで(レインドロップ)


遠慮なくいただくので~と



4月の誕生日までに、会わないやろしと


無理やりベッドに置いて帰りました。



Yちゃんから、くれぐれも~と


言われてましたが、厚かましく


ちょうだいしました。ごめんなさい。



また実家行ったら絶対


マッサージしてあげよっと。



Yちゃん、お母さん有り難うございました。



ホワイトデーも有り難う。


私の好きなのばっかり。


有り難うございました。感謝




《もうお饅頭とケーキ食べちゃた。早っ。笑》


お母さんも、いつまでも元気で


いてね。


Yちゃんもいつも優しさを有り難う❤️感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。