ヤングリヴィング2018年パンフレットのお知らせ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



ヤングリヴィング社


2018年のパンフレット出来上がり




ご利用のお客様は


末までにご注文くだされば、


来月届きますので、ご連絡ください。



通常のアロマ(リテール価格)


プルメリア価格は


百円未満サービスしておりますが



パンフレットは、リテール価格  ホール価格とも


同じなので、324円となります。



また会員をご希望のお客様は


パンフレットに申し込み一式入った 


通常432円は、こちらは私が負担し


ご用意させていただきます。



今後は、ネット申し込みになって


いくので(去年の12月が予定が長引いて


いるようです)



ネット申し込みになりましたら、


こちらの一式セットは、負担しなく


なりますので、もし会員になろうかな?


と思われるお客様は、早めに


ご連絡くださるとパンフレット付きを


ご用意させて頂きます。



何回も申し上げておりますが


会員になるのは、強制ではございません。



お客様にとって、よい方法で


ご利用ください。



2018年のパンフレットができましたので


ご連絡させていただきました。



いつもご来店、アロマご注文等


有り難うございます。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。