マッチュスペース | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

マチュくんはいつも
ママの隣で寝んねする


去年の冬
そんなマチュくんが寒そうだったので
ニトリのNウォームブランケットを買った
試しに掛けてみるにっこり

なんすかコレ凝視

やはり掛けられるのは
お気に召さないようだった

またもや黒歴史かと思われたが
とりあえずベットントンの
定位置に敷いてみた
むむ


コレが見事に成功キラキラ

ここはマチュのスペースと
認識したようで

今やすっかりお気に入りとなった真顔

しかも
手を伸ばせば
ママちゅきちゅきーピンクハート

してくれるデレデレキューン

時には

こんなにスペースがあるってぇのに
ここにいた真顔

そんなにそこが好きかい?
ここはマチュくんのスペースですからして


さすがにそろそろ暑いだろうと
黒歴史のNクールマットを並べてみた

わしゃコレ好かんと言うとるじゃろが怒り


はい、さーせん真顔



…もう少し暑くなったら
しれっとまた置いてみよっとニヒヒ←懲りない