ちりがいたいの | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ある日

入浴していたパパが

「ちりがいたい」

と言い出した温泉


何事かと思ったが
どうやらバスチェアにヒビが入り

ちりのほっぺが微妙に挟まるらしい

一見地味だか
実は結構痛い真顔


もしやコレは…


ママチャン到来じゃねニヒヒキラキラ


我が家の風呂イスも
パパが選び長年使っていたモノ


ここいらでちと
素敵チェアに変えようじゃないか花


ブロ友さんのブログも
参考にさせてもらい←つかパクリ


コレにちた真顔
towerマグネット風呂イス

その名の通り
壁に付く

ついでにコレもGET



そしたら色々
リニューアルしたくなって


シャンプーボトルやら

歯ブラシホルダー等々
※画像お借りしますた

浮かせまくったニヒヒシシ

我が家のお風呂での使用画像は
生活感満載なので自粛真顔


そしたら

洗濯機の横も浮かせたくなって

こんなのも買った
あ、コレは自粛しなくていいの?

マ、ママ
今度は山崎実業の回し者なんか?
ドキドキ驚き


色々そのまま床に置いていたけど

おかげでスッキリ
ヌルヌルも軽減し

パパのちりの平和も守られ

ご機嫌すデレデレハート