リベンジマッチ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

以前こんなブログ書きましたにっこり


しばらくはこちらの
2号機にて
我が家の平和は保たれていたのですが


でもこつら

スイッチ切ると
また時間設定からやり直しになるつー
めんどくさいものでした真顔


イライラが募ったママはパパに

「新すぃフィーダーが欲しい」

さりげなく言ってみましたところ


『1号機使えないの?』
マシュも大きくなったし変化してるかもよ


やんわり却下されました凝視チッ


…1号機か

して

リベンジマッチ
モグラ


ヤバイ
やはり1号機負けそう真顔


ここで秘密兵器投入

100均で買った
赤ちゃん対策グッズ

こんな感じで貼りつけてみる
にゃんだコレ不満

こんにゃろ

1号機ピンチか凝視


と思われたが

ママの一声で退散真顔
ママーご飯出ないのぉ

可愛いこぶってごまかすやつな真顔
さすがママの子



現在も1号機を新たな相棒に
仲良くやってますニヒヒ

ただね


この1号機さん


出てくる量が曖昧なのよ


マシュくんてば
ドクターからあげる量

何g単位で決められてるからして


どばーと入れとく事が出来ないの

だから毎回1回分を入れるのさ
ひじょーにめんどくさい


ねぇ
コレってオートフィーダーの意味ある?


ねぇパパ

正確な量が出る
フィーダー欲しくない?
カメラ付きの


ねぇねぇ

もっと
スタイリッシュな
ヒーダーが欲しくない?
カメラ付きの


どぉどぉ?ニヒヒグフグフ

マチュくんは
どばどばーと
出るヒーダーがぽちいです

パパどぉ?ンフンフ