HAPPYBIRTHDAY | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

今日はマシュくん
3才のお誕生日だす猫しっぽ猫あたま音符

マチュくん
お誕生日おめでとう
キノコヒヨコバースデーケーキヒヨコキノコ

へへん
3才になりまちゅたチョキ


なんつーか

いくつになっても
赤ちゃんみたいです赤ちゃん



チッタとは心が通い合った
マブダチみたいな一面もありましたが

マチュくんとは
ママと赤ちゃんって感じ

何しょれ
しゃいこーじゃんか


して

今回のプレゼントはコレ↓



…どれ?


今年はねぇ
ママの隣を寝床とするマチュくんのために
ホットカーペットにちまちたのほんわか

これね下差し

もっと小さいのは持ってるんだけど

マチュくんがのびーんと出来る大きさで
しかもソフトなヤツを探してたの
にゃんだコレ?

…マチュくんの毛布はどこ行った?


あら、もしかして
お気に召さない系驚き

つーことで
お気に入りのブランケットを敷いてみると


お、座った真顔
そうそうこの感じです音符


実は急に寒くなったから
一足先にプレゼントしちゃったんだけど

もう
すっかりお気に入りニコニコ飛び出すハート
あったたくて気持ち良いですのラブラブ

ママの思惑通り
のびのびーんだわよ真顔へへん


…だだね

パパも寝ると

ママのスペースがめちゃくちゃ
狭くなった真顔ガーン
寝返り打てねー


ま、
分かっちゃいたけど
マチュくんが幸せそうなら
それで良いやうさぎのぬいぐるみ

ママの願いは
とにかく健康で長生きしてくれることお願い



ずっとずっと一緒にいようねうさぎのぬいぐるみラブラブ