先日のこと。
行ってきました❗️
😊🐶🌸
😊🐶
😊
JKCサクラ•アニュ
アルショー2022

😃

3年前に、にぎちゃんが

出たのを見て以来(^_-)

今回は所用があり、ギリ
ギリ間に合うか••
😲
という感じでしたが、
間一髪❗️見れました‼️

シーリ界の期待の星⭐️

にぎちゃんの勇姿❗️

今回も凛々しい姿を堂々

と披露してくれました👍

😃

間に合って良かった〜♪

☺️

今回集まったのは••

にぎちゃん同胎犬の

 

メイちゃん、ダイちゃん

の他、

☺️

Ranちゃんに••

ランコッティちゃん

ポプラちゃん

ウィルくん

そしてノーフォークの

マシューくん

マシューくんは

にぎちゃん同居犬ね^ ^

😊

ランディも何とか応援団

合流に間に合いました。

会場に着いたらスタート

のアナウンスが流れてね

😅

ほんと、

間に合って良かった^^;

😉

で、

😲

ひと仕事終えて戻って

きたにぎちゃん^ ^

凛々しい姿から一転、

普段の可愛い男の子へ❗️

😉

でも凄いね

😲

リンクに立つと一瞬で

別人のようになれるって

まるでガラスの仮面の

北島マヤみたいだね❗️

🙂

🙂

🙂

って•••

🙃

誰も思わないか。

😅

ま、

それはさておき😅

😅

今回、にぎちゃんの勇姿

に会いに来た皆さんと。

記念に一枚パシャリ🤳

そして❗️

わんこ達だけでも1枚^ ^

☺️

これを見て思ったよ。

😮

皆が正面向く瞬間なんて

あるんだろうか•••

😲

ってぐらいシーリは

落ち着いていない^^;

😅

なのに❗️

😲

見事にハンドラーの先生

と一体になるにぎちゃん


立派です。

☺️

まあ整列できない••

っていうか(^◇^;)

🤔

独立独歩っていうか••

それもシーリの魅力。

😂

しかし

にぎちゃんのお陰でね。

😲

このような世界がある

ことを知っただけでなく

実際にシーリが活躍して

いるのを見れたなんて。

😌

素晴らしいこと^ ^

☺️

今回、そしてこれ迄も

大活躍のにぎちゃん。


今回で競技の第一線

から離れるとのこと。

😌

お疲れ様、そして

ありがとう

🙂

今度会う時はまたいつも

の元気な男の子として••

可愛い姿を見せて

下さいね(^_−)−☆

😉

😉

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ