日の出直後の爽やかな

あさんぽ帰りのこと。

ん⁉️

かべちょろ

さん発見❣️

😃

ランディ大興奮で❗️

追跡開始‼️

逃げ込んだ先を懸命に
捜索••いやしかし😅
😅
そこじゃないんだな〜

ここなんだなぁ😅

😅

ということで❗️

😲

会わせてあげました♫

あっ❗️

あれっ❓

•••。

😅

やはり素早い。

😬

捉えることは中々厳しい

ようでした(^◇^;)

動画はコチラ。

朝から楽しい運動会⁉️

😂

でした😉

😉

😉

ところでとかげのことを

かべちょろって呼ぶの••

😲

九州や山口県の一部らし

いですね。

☺️

何年か前に知りました。

可愛らしい呼び方だな。

そう感じて、以来その

呼び方を使っています♪

😉

😉

😉
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ