久々の九十九里🌿
ハーブガーデン^ ^

6月にここのキャンプ場

に来て以来だね^ ^

☺️

午前中、sghrさんの

くらしずくに寄って。

https://www.kurashizuku.com/

☺️

ここでひとしきり

楽しんだ後に••

ハーブガーデンに

足を伸ばしました^ ^

☺️

ハーブ類は見ている

だけで癒されますな。

普段の散歩では中々やる

気を見せようとしない

ランディもここでは

よく歩くしね(^_−)−☆

😄

とっても良い感じ。

いつもこうなら

尚、良いんだけど。

😄

しかもこの日は歩くだけ

でなく良く走るし飛ぶし

😄

園内のドッグランで

超低空飛行犬❗️

これまたいい感じ❗️

力強く撮れたかな^_−☆

😉

しかし••

相変わらずというかね。

犬見知りが激しくて。

なんて顔してんの••

😅

まるで何も見てませんと

いう感じでね(^◇^;)

お友達と絡むことなく

その場を離れました^^;

😵

😵

相変わらず犬見知りが

激しいランディさん••

まあ・・

😲

これがこの子の個性と

いうことなんだろうね。

😅

😅

😅

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ