大多喜ハーブガーデン

久々に来ましたよ。

☺️

ここはね👇

これこれ^ ^


コイバジ🌿
😃
これが最高に美味しい👍
😋
😋
たまに無性に食べたく
なる時があってね。
🙂
今回が❣️
まさにそうで。

コイバジ🌿

ランディまっしぐら⁉️

😆

なんてことがあるとか

無いとかわかりませんが

😅

今回も❗️

安定の美味しさでした😉

😉

そして

😀

食事を取ったら園内を

しばし散策。。。

ここに来るとランディは

楽しそうに歩くんだよね

🙂

とても有難いことだと

思いつつ。。。

普段の散歩でもこうなら

良いんだけどね、と

思ったりなんかして。。

😅

まあ、

それはさておき。

🙃

何かハーブを🌿
ということで。。。
ローズマリーを❗️

買って帰ることに

しました(^_^)

🙃
🙃
🙃

ハウスの外に出ると

エキナセア

綺麗に咲いていました^ ^

ランディも楽しそうに

過ごすことができた様で

なによりでした(^-^)

☺️

わんこ用のおやつも
売っていてね。

左のクッキー🍪は

ランディの好物。。

🙂

右のホースドライフード

はランディ初挑戦。

☺️

はてさて❗️

お気に召すかどうか。。

☺️

☺️

☺️

食べられるものなら

何でも口にするかと

思いきや・・😲😲😲

😲

意外に

慎重派なところも

あるんだよね。。

その様子はまた今度と

いうことで。。

😉
😉

ところで
各地で猛暑、大雨の被害
が続いています。
どうかご自愛下さい。。



いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ