相変わらず昼間は凶暴な
暑さが続く毎日ですが••

ここ数日、朝夕は爽やか

な気候って感じでね。

☺️

ランディとのあさんぽも

割と気持ちよく出来て。

まあ、

きちんと歩いてくれれば

なんだけどね(^_^;)

😅

歩く歩かないは気分次第

ってところだから。。。

この日はまあまあ歩いて

いつもの河川敷でいつも

通り草を食んでね🌱

🙂

涼しいね、なんて

ランディと話した直後に

日向に出くわしてね。

めっちゃ

暑いわけさ。ここが。

そうなるとランディさん

こんな風に

座り込むんだよね。

😬

こうなるともうテコでも

動かなくなって(T . T)

仕方がないから•••

最後は抱っこする

しかなく。。。

😅

こちらにとってハードな

あさんぽになるわけ。

😵

😵

😵

まあ、仕方ないか。

🙄

🙄

🙄

暑い毎日が

続きますが。。。

皆さまどうぞ

ご自愛下さい🙏

😌

😌

😌

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ