またまたリードを
新調しました。


前回買ったのは

今から1年半ほど前


過去2回は半年しか
持ってないことを
考えると・・・

まあ、良く持った方なん

じゃないかな🤔🤔🤔

🤔

このね、

結び目はいざって時に

リードを手繰り寄せ易い

様にわざと作っている••

いうのもあるんだけど

😲

ランディが

噛んで弱く

なった部分を

誤魔化してるってのも

事実だったりで。

😳

それでもう

そろそろ限界に来ている

のは間違い無くて。。。

事故になる前に⁉️変える

ことにしたというわけ。

🙃

買ってみて

比べてみると。。。

だいぶ違いがあるなと。

⚫︎リードの太さが違う。

 新しい方が細い。

 耐久性は上がった❓

⚫︎カラビナがロック式🔐

慣れたら楽なのかな❓

🤔

大きな違いはこの2つ。

実際に使ってみると••

伸縮性が高くなった様に

感じられました。

その分、

ランディの体への負担が

減るかもと思いました。

😲

引っ張ったり引っ張られ

た時にガツンとした衝撃

がランディに掛かること

は少なくなるかもね。

いつも有難うございます

よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ