最近の散歩はすっかり
こんな感じで機嫌顔な
お顔を見せるランディ😬

この日は久々に

お兄ちゃんが帰ってきて

この所あまり見せない

笑顔のお散歩に😲

思いっ切り疾走できた

からかもねー(^_−)−☆

😉

で、

😲

次の日、季節ものの

栗蒸し羊羹を仕入れに

和菓子屋さんへ。

この羊羹は人気があって

すぐ売り切れるんだよね

🙂

幸いにも

ラスト1個を買うことが

できました(^_^)

しかしランディさん。

行きたくもないのに道中

付き合わされたとばかり

😬

こんな顔⁉️

今日のお散歩はいつもの

楽しくなかった・・

😬

😬

😬

ようです。。。

🙄

🙄

🙄

しかし散歩嫌いなわんこ
って、どうなんでしょね
🤔
🤔
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ