ランディ地方は桜の季節

をすっかり

終えて❗️(^_−)−☆

ツツジ🌺の季節へと。

☺️
しかし 

桜の季節はあっという

間に通り過ぎるね😕

今年の冬は夏かという位

暑くなったり急に極寒に

なったり変な感じでね。

その影響なのかどうか

わからないけど。。。

😲

桜が蕾の内に緑の葉っぱ

が出てたりなんかして。

この写真なんかまさに

そんな感じのもので。

😬

あとね、いつもは一緒に

咲いて河川敷へと続く道

を彩るユキヤナギと時期

もズレちゃったし。。。

なんか春が中途半端に

なっちゃった気がして。

もうツツジかよ、と。

🙄

別にツツジが悪い訳では

ないんだけどね💦

もっと桜を楽しみ

たかったな、と。

菜の花や

コブシとか

とね。。。

一緒に見たかったなと。

🙃

ま、仕方ないね。

自然に文句言ってもね。

🙄

などと考えながら今朝は

河川敷広場へ行き、

ランディさんを

走らせました。

河川敷まで歩くかなとも

思ったけどね。。。

🙃

今日は問題なし。

さ、明日はどうなるかね。

🤔

🤔

😲

そんなことはね。

明日になればわかるから

考えるのはよそう。。。

😬
😬
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ