①ホワイトデーに、旦那さんから花束を貰いましたラブ





綺麗だな〜


癒されますにやり




②次男くんは、ホワイトデーのお返しに手作りクッキーを焼くといって、衛生手袋つけて、コネコネキラキラ


ホットケーキミックスを使って作るから、失敗せず、美味しいのが出来ましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



ラッピングは、私がしましたルンルンクッキーのプレゼント

女子たちから、夜にLINEで『美味しかった♪』って言ってもらえたみたいで、一安心OK



③旦那さんが最近はまっている、ガチャガチャ、『たべっ子どうぶつシリーズ』


欲しいキリンとネコが、一発で出ましたガーン




④昨日、18回目の結婚記念日でした結婚指輪

仕事だったし、晩ご飯は簡単にお家焼肉だったんだけど、次男くんが塾から帰ってきて、

『結婚記念日、おめでとう』

と、プレゼントをくれましたプレゼント笑い泣き



コンビニに寄って買ってきてくれた、メロンパンと芋けんぴ(笑)

父には、ビックリマンチョコと、じゃがりこ笑い泣き


なんて優しい…


驚きと、嬉しさでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ