にこちゃん、我が家に来ましたピンクハート


実家の両親が留守をする間の、ほんの半日の事です。




にーちゃんたちに遊んでもらい、

私には背中を撫でてと、催促にやり




次男の側で、ぽんちゃんのオモチャに夢中





ワンプロすることもなく、

なぜかおかーさんにべったりのぽんちゃんうーん



抱っこして、と、さばりつくゲラゲラ

あまりしない表情だねゲラゲラ



ワンチュールをもらって

ウキウキにこりんルンルン



ぽんちゃんにもあるよおいで




にこりんの定位置は次男の上ウシシ



撮影しまくる次男と私ねー




そんなこんなで、にこちゃんお預かりの半日

でしたピンクハート




ぽんちゃん、ずっとこんな感じアセアセ



あ、ぽんちゃんが抱っこ〜って来てくれるって

旦那さんは喜んでた(笑)

滅多にないことだもんねウシシ


にこちゃん、いつでもウェルカムよチョキ