ぽんちゃん、5才になりましたバースデーケーキ


お仕事をお休みして、

ぽんちゃんと、実家の母とカフェへナイフとフォーク



いつもの

レイクサイドガーデン&カフェ



ぽんちゃんには、

いつもの茹でキャベツとササミ




少しずつ、キャベツ多めで。




カフェの後は、

実家へ戻ってにこちゃんとお散歩あしあと






少しだけ、桜も咲いてた桜




ちょっと、写真集風にきめてみたキラキラカメラ





アゴの下の毛、どーした⁈(笑)




にこちゃんと、オヤツもらって




少しだけ、にこちゃんと触れ合う

(ぽんちゃんの尻尾に注目ねー




プレゼントお誕生日プレゼントは、

新しい首輪


宝石赤まじかるクラウンレッドまじかるクラウン宝石赤

にしました。



毛量多めで、全く見えませんゲラゲラ


今までは、ブルーでした宝石ブルー


自宅電話電話をやめたので、迷子札の電話番号も、

私の携帯電話スマホへ変更しました。




5才のぽんちゃんも、元気に過ごそうねピンクハート