感染対策を徹底して、富士ヒルクライム大会2021が6月6日に開催されましたね〜!!


初めてエントリーして、富士山を肉眼で見ることを楽しみにしていましたが、緊急事態宣言延長のため、行くのをやめました。


練習たくさんしたけど…仕方ない。


来年こそ、出場したいと思いますキラキラ



気持ちを切り替えて、県内ライドを楽しみました笑い泣き



『武蔵の里』

観光客、ゼロ。




宮本武蔵がバーンと‼️


余談ですが、パンダーニのサイクルジャージとサイクルスカート。


一目惚れして、思い切って購入。

スカート履いてライドは久しぶりだったけど、ちょっとお淑やかな気持ちになれた(笑)


2日目は、津山から奈義へ。



富士ヒル応援ライドだったから、富士ヒル限定ジャージを着て走りました。


着心地抜群。



2日で200キロ。


よく走りましたルンルン


来年は、参加したいな。

心置きなく参加できる世の中になっていますようににやり


ぽんちゃんは、疲れ切ったおかーさんが、おとーさんに肩をマッサージしてもらっていた時、


『肩乗りぽんた』ピンクハートピンクハートピンクハート


可愛いなラブラブ